マロンのアメリカ東海岸生活

主人と2人でアメリカの東海岸で生活しています。アメリカでの暮らしをお伝えしたいと思います♩

はじめまして

初めまして。30代前半(アラサー)のマロンです。

本日から、ブログを始めてみることにしました♩

 

簡単な自己紹介から・・・

現在、アメリカで主人と2人で暮らしています。

趣味は、お料理とネット、旅行です。

お料理は、味はもちろん、見栄えもするように考えて作るのが好きです。

ネットは、色々な情報を集めるのが大好きで、ずっとできてしまうのが悩みです。

旅行は、アジアを中心に海外旅行は色々行きましたし、今は温泉旅行が恋しいです。

 

最近は、お菓子作りにも挑戦しています☆

アメリカでは日本のように気軽に美味しいスイーツがなかなか手に入らないのです。

・・・と、マイナスな理由から挙げてみましたが、これまで東京で働いていて、土日は遊びの予定を優先していて、お菓子作りをゆっくりする時間があまりなかったので、今は絶好のチャンスだと思っています。

 

よろしくお願いします☆