もう一度見たいドラマ ベスト5
もう一度見たいドラマ
1990年代はドラマ全盛期?で、たくさん見ていましたが、2005年以降のドラマはほとんど見ていません。
今今晩のドラマのために仕事頑張って早く帰ろう、と思えるドラマが減ったことは残念です。
ですが、面白いものもを挙げてみました!
20年以上経っても色あせない素敵なドラマはダントツで東京ラブストーリーです。
鈴木保奈美がかわいすぎます。
でも、もどかしい気持ちになります。
2 白い巨塔
山崎豊子原作のドラマは全体的に好きです。
3 半沢直樹
ここ数年で1番面白く、爽快、痛快で、はまってしまいました。
キャストも豪華でした。
4 逃げ恥
世間から遅れて見ること1年。
期待を裏切らず面白いドラマであっという間に見てしまいました。
ガッキーで10倍増しに感じますが、星野源も石田ゆり子も他のキャストもとってもいい味を出してます。
心が暖かくなるドラマです。
草食系男子が勘違いして、ガッキー狙えると思われるかもしれません。
5 大地の子
小学3年生ながら、毎週家族で楽しみにしていました。
かなり重い内容なので、また見ることはなかなかないと思います。
ですが、忘れてはいけない過去も網羅されているのでずっと心に留めておきたいです。
みなさんのご意見も楽しみにしてます。